サイトマップ メール トップページへ
文字サイズ変更 標準文字サイズ 大きい文字サイズ 最大文字サイズ
検索
トップ行事案内2020年の注目のイベント!「なりきり展覧会」のご報告です!
蔵書検索
一括予約
新着案内
ベストリーダー
ベストオーダー
Q&A
 
2021年1月6日 更新
印刷用ページを開く
2020年の注目のイベント!「なりきり展覧会」のご報告です!

コロナ禍で閉塞感の漂っていた10月。

富士吉田市立図書館では、少しでも皆様に笑顔になってもらいたくって・・・

2020年10月に、芸術の秋にピッタリの『なりきり展覧会』を開催しました。

普段図書館の受付カウンターなどにいるスタッフが、身体を張ってあの名画になりきりました。また、原作となる図書も一緒に展示して美術書から名画の背景が学べ、スタッフのなりきり度を見て“クッスと笑っていただける楽しいイベントでした。

そのイベントで皆様にご協力いただきましたアンケートを公開したいと思います。

アンケートには、イベントに対する称賛のお言葉や、なりきりスタッフへの励ましのお言葉など本当に多くのご意見をいただきました。ありがとうございました。

まだまだコロナの終息は見えませんが、富士吉田市立図書館は「らしくない図書館まじめに目指しています」をテーマに誰もが楽しめて利用できる公共施設を実践していきますのでよろしくお願いします。

*アンケートは下記PDFからご覧ください。

PDFファイルはこちら
(narikiri.pdf: 1404k)
本文終わり
ページのトップへ
フッター左画像 フッター右画像